京都オルゴール堂【京都 嵐山】

f:id:msviolet:20171008205508j:plain


お久しぶりです。

ハイカラがっちゃんです。

実は嵐山まで行ってまいりました。

今日は宙フェスだったんです。


f:id:msviolet:20171008205646j:plain


宇宙的素敵なアクセサリーなどあってとても可愛かったですよ。



本題。



本命は宙フェスだったんですけど、本当にふらっと入ったんです。

京都オルゴール堂

f:id:msviolet:20171008205829j:plain


シャレにならんくらい可愛い値段は可愛くないけど(買えなくもないけど


あぁあぁあーーーーと悶えておりました。


開けると指輪が一つ入るくらいのエッグなんですけど、花のワルツとか流れるんです


最高じゃないですか??


f:id:msviolet:20171008210039j:plain


美しすぎる。

買わなかった理由は「入れる指輪がないから」です。


オルゴールの曲で「いつか王子様が」があったから本当にさ、本当にさ、買うべきか悩んだんですけどね…


来月にまた紅葉見に行くのでその時は携えて買いに行きます。可愛すぎる。


f:id:msviolet:20171008210346j:plain


素敵でした。