大阪での一目惚れ「美山cafe」



貪るように野菜食う。

緑の食品に飢えてる、どうもハイカラがっちゃんです。


f:id:msviolet:20171013205457j:plain


野菜が食べたくなったらここですよね。美山cafe!!

お野菜モリモリ食べれるサラダバーがあるんです!!


しかも食材は京都府の美山で採れたもの!

これを抹茶塩とか、ドレッシングとかつけながら食べるんですけど



ほんまに美味しい。

お野菜が甘い。(かぶとキュウリが好き



f:id:msviolet:20171013205805j:plain


前来た時と雰囲気変わってると思ったらリニューアルしてました!

わたしはヘルシーとろろ丼にしましたよ!



f:id:msviolet:20171013205939j:plain



結構野菜たらふく食べたからかお腹いっぱいになりました。これで千円切りますからねぇ。


お野菜cafe好きな人は大阪いっぱいあるので是非ちょいちょい紹介できたらと思います。


お野菜cafeの魅力は品数かなぁと自分的には思っちゃいますね。


それでは!