ご機嫌ランチ「鳥バル ばっかなーれ」



お腹すいた。

難波と心斎橋の間を彷徨い続ける。

目の前にあったのは


f:id:msviolet:20171031232829j:plain


鳥バル…お昼からでも空いているみたいで、店長さんと目が合い入ることにした。


ランチメニューは鳥のスープカレー


f:id:msviolet:20171031232949j:plain


北海道民の友達に、「スープカレーの食べ方は?」って聞いたらある程度スープを飲んで楽しんだらご飯をツッコむとききましたが、どうやら色々あるみたい。

トロミが少ない分、食べ方が自由なんかなと思いましたよ。



私が選んだのはオクラと納豆のカレーの辛口


f:id:msviolet:20171031233255j:plain


具沢山ーーー!

後さすが鳥バル、ゴロゴロ鳥が入っててなおかつ柔らかい。

あと納豆そのままぶっ込んでで、ちょっとびっくりしましたけどサラサラだから合うんでしょうね。

ほんのりコクがルーに出ている気がしました!美味しい!


リピートしようかなと思えるくらい美味しい場所でした