一目惚れトリップ 須磨離宮公園「秋薔薇」



薔薇は気高く咲いて、美しく散る。



秋薔薇がこの時期美しいということで見にいきました。


兵庫県にある、須磨離宮公園に!


f:id:msviolet:20171113224156j:plain


まだあんまり咲いてなかったんです…この時期普段なら満開みたいなんですが、いかんせんまちがえました。


離宮公園とても広くて、こどもが好きそうな長い滑り台とか遊具もあり、家族が多かったことと、絵描きさんも薔薇の素敵さを描きにきていました。


f:id:msviolet:20171113224504j:plain


f:id:msviolet:20171113224618j:plain




紅葉のライトアップも始まるようです。たしかに紅葉も色づいていて綺麗でした。



f:id:msviolet:20171113224738j:plain


須磨離宮公園オリジナル品種、茜離宮美しかったですよ。

ベルばら好きのお友達と一緒に行って盛り上がるくらい噴水と薔薇できゃっきゃ言ってました。

家族で行って見てはいかがでしょうか。