一目惚れ【ちふれのマニキュアとネックレス】



ハイカラがっちゃんです。
こないだ誕生日プレゼントいただきました。

f:id:msviolet:20170913231422j:plain


色わかりずらい


紫と紺色、真ん中の石は白…


好き!!なんか魔女みたいじゃないですか??


案の定「魔女っぽいから買った、あなたらしくて」


好きーーー!!超ありがとう!!


でも誕生日四月だからね!覚えてね!




とてもギャラクシーなものを貰ってきたので、ネイルも合わせちゃいましたーーー!!


ちふれのマニキュアで!


f:id:msviolet:20170913231743j:plain


下手くそですけど、大きなラメが宝石を思わせてとても好きです。

SNSでもよく見かけますね。流行ってんのかな。


こういう宇宙とかメルヘン扱ってる雑貨屋さんで大阪ならギニョールっていうところがあるんですけど、またお買い物したら紹介しますね♡♡