大阪 心斎橋での一目惚れ 「ヒネモス」


こんにちは。

ハイカラがっちゃんです。

肌が焼けすぎて皮がめくれてきましたよ。


服部平次より肌が黒いです。辛い。


だからか、最近化粧が派手になってきました。


ここぞとばかりにカラーメイク楽しんでおります。笑


さて、いつもお洋服探す時、一般一目惚れしてそこからコーディネート考えて行くんです。


ものすごい効率悪いんですけどね。お金も節約できません。


ただ第六感は信じたいって思って。


そしたら大体ものすごく派手だったり、切り込みがあったり、とにかくオーソドックスに光るものがあるというより、打ち上げ花火感満載のものをどうしても欲しくなってしまいがちになります。


そんなものをたくさん扱ってるのが、アメ村内に二店舗構える「ヒネモス」というお店です。


https://blogs.yahoo.co.jp/hinemos1291


f:id:msviolet:20170821105742j:plainf:id:msviolet:20170821105819j:plain


派手なのに大人っぽい。むしろ歳を重ねるごとに味が出る格好かなと思っております。



ここの店員さんも個性が色々あって、大体全身コーディネートでこれがいいあれがいいと言ってくれるんですが、みんな一様に違うのにセンスがいいです。


わたしは他の店で見つけた一目惚れをここに持ち込んで、店員さんに「これに合う服はありませんか」と聞いてもすぐ何パターンもコーデしてくれます。上から下まで全部合わしてくれます。


ベーシックなスタイルも勿論売ってます。でもベーシックで変化球投げてきてます。


基本一万円以下くらいのアイテムで、お安くはありませんが掘り出し物もありますし、むしろ、他にあまりないデザインだからこそ長く使える気がします。


もはや顧客といっても過言でないくらい通ってます笑


是非、大阪に来た際立ち寄ってみてくださいね。