ハワイでの一目惚れ2 ファッション


f:id:msviolet:20170820075448j:plain


こんにちは。ハイカラがっちゃんです。ここはシェラトンホテルの大人専用プールです!私は前日のワイキキビーチでの日焼けで死んでしまってて入ってません。


海と繋がってるように見えますよね。勿論繋がってませんよ!露天風呂みたいな感じです。




さて、前回コスメを紹介していたんですが、日本に帰って来て思ったのは日本人ピンク好きなんですよね。


ピンクの種類はわりかし豊富なんですけど、カラフルな配色のプチプラコスメがあまりにも少なくて…


もっとカラーで楽しみたいのでオススメありましたら教えていただけると嬉しいです。


そして今回ご紹介するのは、二点。


吸い付くように離れなかったワンピース。


f:id:msviolet:20170820080210j:plain


横のフリンジがとっても可愛くてまさに一目惚れ。これ腕を広げると真四角になるんですね。真四角。

「絨毯みたいやな」とも言われましたがこの子中々優秀で。

そのままストーンと着ても可愛いんですけど、細いベルトでウエスト絞ってゆるく着てデニムに合わせても可愛いですし、黒のアラジンパンツ履いても可愛い!あと涼しかったですね。


カハラモールの33バタフライさんで購入です。62ドルだったかな。セレクトショップです。

f:id:msviolet:20170820080957j:plain



他にもユニークでセクシーなリゾートスタイルが色々ありましたよ♡


あともう一つはシーグラスのブレスレットです。


f:id:msviolet:20170820081205j:plain


海をそのまま閉じ込めたような綺麗さに惹かれ購入しました。こちらはワイキキビーチから近いエンジェルズ・バイ・ザ・シーハワイのアクセサリーです。


シーガラスとはいわゆる海ガラスですね。ハワイだからかな、こんなに綺麗な海ガラスの取れるのは。


あとブレスレットってつけるの面倒なイメージしかないんですがこれ磁石なんです。

f:id:msviolet:20170820081704j:plain


これは約30ドルです。これでいつでもハワイの海を思い出せますね♡


ここの二店舗は人気店なのか、旅行雑誌にも掲載されてましたね。あと、カハラモールにあるシナモンガールというお店は店も服も可愛かったですよ。


ハワイに行かれた時は是非いって見てくださいね。