東京での一目惚れ「プリンセスワンスプーン」


f:id:msviolet:20171011175421j:plain



ハイカラがっちゃんです。

色々バタバタ走り回っていたら熱を出しました。

慣れないことはするもんじゃありませんね。


東京に行った時にたまたま表参道をぐるぐる回ったら見つけてしまったんですよね。



プリンセスワンスプーン


水曜日のアリスの姉妹店みたいです。アリスの雑貨もかわいかったので期待です。


f:id:msviolet:20171011175718j:plain


某夢の国より夢の国してる!!

何これかわいい、いろんなプリンセスの関連しているアクセサリーがいっぱい!凄まじくかわいいな!


大阪の京橋駅付近のシンデレラチャーミングというコンセプト居酒屋みたいな内装ですね!


あそこもときめきましたよ!ただテンション疲れている時に行くと余計疲れげふんげふん


f:id:msviolet:20171011180021j:plain


下がレジですねー!

でも私が一番好きだった場所は


f:id:msviolet:20171011180125j:plain

この魔女の間ですね!

鏡が割れてる!(テンションマックス

敵キャラのデザインの方が好きな私にとっては最高に楽しい場所ですね


一階と二階と豪華な造りでした!

また行きたいです!