ハワイでの一目惚れ1 化粧品

f:id:msviolet:20170819085332j:plain


ハイカラがっちゃんと申します。

初めまして。

このブログはお出かけ先で「ひとめぼれ」をしたものやら、景色やら乗せていくブログです。


日本から海外にいたるまで色々なところに行くのが趣味で、またこだわりが多趣味なのでカラフルな内容になるように頑張りますね。


1週間ほどハワイのワイキキの方に行って参りました。

アラモアナセンターの化粧品売り場でひとめぼれしたアイシャドウがありました。



f:id:msviolet:20170819085910j:plain


HOURGLASSのMODERNIST(アワーグラスのモダニスト)


f:id:msviolet:20170819090033j:plain


なんて美しいって思っちゃったんですね。釘付けでした。現地のお値段は52ドルです。日本にはまだ入ってきていない海外化粧品ですが、この砂浜のような波のようなデザインが素晴らしくないですか?


この秋ぴったりな配色だと思います。

f:id:msviolet:20170819090516j:plain


下手で申し訳ありませんが、とても上品な色でした。他にも色の展開が四色ほどありましたよ。是非これは日本にお取り寄せしたいって思ったら倍額なので、店舗構えてほしいですよね。


あともう一つ、海外コスメで個人輸入したい一目惚れ商品がありました。


f:id:msviolet:20170819090953j:plain


スマッシュボックスのメタルリキッドです。これも多色な展開。とにかくぎらついた感じ、攻撃的な女になれる商品でした。


f:id:msviolet:20170819091256j:plain


画質悪いですね。しかもこれなかなか落ちないんですよ。夏にもぴったりな感じ。

私自身あんまり淡い色が好きじゃなくて、こういうぱきっとした色が欲しいって思って探してたらどのメーカーも多色、多色、多色!!

見てて楽しいですし飽きないですよね。


ハワイでのお買い物で、新たな自分を探して見ては?


次はお洋服、アクセ編に続きます。